体育祭&バーベキュー
- 5月12日
- 読了時間: 1分
5月1日(金)
大型連休前日にリビヨウ生の体育祭&BBQを行いました🎉🎶
1年生も学校生活に慣れてお友達もでき楽しくなってきたこの時期に決行✨✨
リビヨウTシャツは全員黒と白を持っているので「黒チーム」「白チーム」に
分かれて戦いました‼ 種目は「玉入れ」や「しっぽ取り」そしてやっぱり!
「ワインディングリレー」はリビヨウならではの競技ですよね(笑)✨
それからのバーベキュー🍖🍙!
1・2年混合チームで交流をさらに深めました🎶
楽しい時間はあっという間に過ぎ最高の1日となりました💕
GW明けもみんな笑顔で登校して頑張っております!✨































コメント